1月24日(木) メーピン・リバークルーズに

チェンマイの東側を流れるピン川のクルーズを楽しんだ。

船着き場は、「ワット・チャイモコン」というお寺の川沿いにあるので、そこまでソンテウで行った。
川の方に行くとちょうど船が出るところらしく、手招きするのであわてて乗った。

12時発、2時間のフルーツ付きクルーズで、1人450B。
みんなで10人くらいになった。
ゴルフ場へ行くのに通る一方通行の橋 ナコンピン橋とリンピンコンドミニアム
川上にはレストランやホテルが多い ラバナイ橋とエンバシーコンドミニアム
のんびりと魚釣りをしていた 川下では地元住民の生活がうかがえる
40分後折り返し地点に到着し上陸 クルーズオーナーの農園らしく、果物のなる木が多かった
少しだが米作りもしている 農機具や魚釣りの道具の数々、日本の物と良く似ていた
レストランで休憩 サービスしてくれたスイカとパイナップル
夕方コンドに帰り、4階にあるジムに行った。
ヨガ教室があるのでその申し込みに来て、結局1カ月使えるジムを申し込んだ。(1人900B)

ヨガやキックボクシング、ダンスにも参加できるが、週3回のヨガに参加。本格的なヨガで体の堅いMINEは一生懸命にやり過ぎ、右足首を軽く捻挫してしまった。
今は軽く自転車とウォーキングと卓球くらいしかできず残念。


inserted by FC2 system