1月11日(金) ジムカーナーゴルフ場へ

同じコンドに滞在中のSさんと一緒にソンテウでゴルフ場へ行った。クラブは日本から持って来なかったので、Kクラブの会員のDさんに貸してもらった。
7時半に着いたのに、もうすでに何人かがプレイしていた。日本人も多かった。Dさんはここのメンバーで顔見知りが多く、何人か紹介してもらいHaruも一緒にグリーンに出た。
 私は10回のレッスンを受けることにした。片言英語でも何とか意思疎通ができた。タイ人の英語と日本人の英語でも何とかなるものだ。
昼食のバミー・パット(焼きそば)65B  カーオ・パット(焼き飯)60B
夕食はUさんのグループと一緒に、エビ専門店に連れてもらった。場所ははっきりしないが、スーパーハイウェイに面しているようだ。

入口の水槽に大エビがたくさん泳いでいたが、客が多いと帰りには空っぽになるらしい。
炭火焼きの大エビ。1人4〜5匹食べたかな? とてもおいしかったトム・ヤム・クン


inserted by FC2 system